若松整体療術院 | 日記 | 昨日の稽古②

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 昨日の稽古②

若松整体療術院 の日記

昨日の稽古②

2019.05.20

昨日稽古を共にしたバンクーバーから帰国された鈴木さんですが、真面目に松本先生とマンツーマンでやっているせいか素直で綺麗に使いますね、流石と言うか。カナダでは柔道教室の補助指導をしているそうで、指導を受ける子供達は素直な良い子なのでしょうね。個人差はあると思うのですが教えられた事をやる、出来なければやり直す、当然ですがそこで生まれる個人差は自分で補う。前に進むかは自分の判断です、自分勝手に出来る振りしないで素直に教えを乞える時は、教えて貰い得意技を磨き絶対的な自分の技を身に着けたい物です、私もですが?

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社マイルーム  NATIRU(ナチル) ヘアブティック  靴修理  "STEAK BOX"(ステーキボックス)  &STORIES 表参道店