若松整体療術院 | 日記 | 居着くって、これで良かったのでしたかしら?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 居着くって、これで良かったのでしたかしら?

若松整体療術院 の日記

居着くって、これで良かったのでしたかしら?

2019.05.23

いづく?いずく?居着く?と書くのでしたかしら? 稽古をしていてよく松本先生に「居着くな!」と言われますが、我々は居着いてしまうのです。空手経験者が多い福島八光流の面々は、極真会系統、新空手系、日本空手協会、糸東会、拳道会などおられますが、例外なく居着きます!特に正面からの突き、プライドがあるので例外なく居着きます!そして崩され投げ飛ばされる?これが分かっていてもやってしまう、それが長年の修練による習性ですね?それを超えて覚えるのが稽古、でも難しい、でも修得したい。我々空手経験者の苦悩は続くのです////

日記一覧へ戻る

【PR】  美美ビューティーサロン  喜野商店(かさまつクリーニング泉州支店)  永野サイクル  エターナルミュージック 江東区大島教室 都内出張  ふじわら