若松整体療術院 | 日記 | 鈴木さん、お疲れ様でした。来年お会いしましょう!

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 鈴木さん、お疲れ様でした。来年お会いしましょう!

若松整体療術院 の日記

鈴木さん、お疲れ様でした。来年お会いしましょう!

2019.05.30

カナダのバンクーバーから毎年帰国して松本先生に約3分週間みっちりと稽古をつけて貰い帰国する!格好良いですね~。久々に柔道家の方と組みあいましたが、やはり体幹や足の指の掴みで畳を捕まえる技術は流石です。我々身長の低い者には、体の大きい背の高い柔道の方は多分ですが、鈴木さんを投げるのはてこずる事でしょう。地元のバンクーバーではデカいカナダ人を相手にしていますのでと、私の想像ですが?2週間に渡りお相手をさせて頂きました事は、楽しく嬉しい思い出でした。また来年に帰国した時にお会いすることを楽しみにしています!

日記一覧へ戻る

【PR】  SPEEDKING TOKYO  美容室NOME(ノーム)  焼そば専門店 突貫亭 金沢本店  Private salon Key  ~ eyelash  key~  Bforce Golf Academy