若松整体療術院 | 日記 | 前蹴りが出来なくなってしまった?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 前蹴りが出来なくなってしまった?

若松整体療術院 の日記

前蹴りが出来なくなってしまった?

2019.06.04

空手の稽古時代は怪我と言うのはあまりなく、足の親指の爪が相手の膝と当たり剥がれたのと、手の親指が相手の道着の袖に引っ掛かり指を怪我したのくらいかな?柔道の修業時代は返し技が得意なせいか、足の指を踏まれて足の指を折る!5~7本は折ったかな?「それだけ怪我してもやめないお前は、馬鹿なのだろな~」と父親に言われた思い出があります。去年から足の痛風に悩まされいましたが、大丈夫な時には前蹴りを出して蹴りの練習をしていましたら、当たる場所によっては、左足上足底が激痛?、でも何とか蹴れました。先日寝ぼけて階段の角に右足の小指の爪をぶつけたらしく、爪から血が出ていたのが分からずに、半日過ぎて気が付く?今度は右足が蹴りを出せなくなり残念な今日です。まずは治すのが先決ですので、妻から蹴り禁止の御触れが出たのは、言うまでもなくですね~。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 ほけんのフルマークス  小料理 だんだん  ヴェラック  アンジュ デ ロワ (カット・シェービング&エステ)  e-glamping心斎橋