若松整体療術院 | 日記 | マンツーマンの稽古はありがたいです!

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > マンツーマンの稽古はありがたいです!

若松整体療術院 の日記

マンツーマンの稽古はありがたいです!

2019.06.22

昨日は早めに終わったので滝根町の松本先生にお電話してから18時半から20時まで、マンツーマンの稽古をつけて頂きました。やはり私はマンツーマンの稽古が合っているので勉強になりました。とは言っても私が殆ど修正して頂きダメ出しの連続ですが、言われて至極当然事が出来ていないのが自分で分かる分悩みますね。本当に人に話しても信じて貰えないのですが、私が「うぁ~、ぎゃぁ!」と言う声を出して、情けなく跪き転ばされて向きを変えると背中から畳に仰向けで天井を見て笑っている?と言うか笑ってしまう?そのくらいやられた本人が分からない?悔しいからよくよく観察してみますが、完全には分からない?当然ですが。「若松君のは悪くはないよ、筋肉が強いから解かりやすくなってしまうから、私には分かってしまうが、悪くはないよ」う~お~!誉め言葉に近い?嬉しくなるお言葉を頂いた後は、また出来なくなる。この繰り返しを13年間、もうすぐ14年目になるのに、この程度なのですが・・・まだまだ続く修業の道「日暮れて途遠し」この言葉が脳裏に過ぎります。今後も楽しい稽古の道は続くのです~~。

日記一覧へ戻る

【PR】  お着楽ブティック チャイミング  あおき健康整体院  POW STUDIO  (有)マルジョー  ヘアーサロンISHIHARA