若松整体療術院 | 日記 | 無沙汰の果ての結末は?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 無沙汰の果ての結末は?

若松整体療術院 の日記

無沙汰の果ての結末は?

2019.07.04

2~3年ぶりの旧知の仲の稽古仲間から電話があり、久しぶりの長話をしました。合気系武道団体に属して稽古していましたが、2年前に所属していた道場を退会して現在はフリーの立場で稽古しているようです。関係各位との距離を置くようにしたようですが、久しぶりに「若松さんの声が聞きたい」と電話して来たようです。懐かしい話が色々出ましたが、合気系武道の限界を感じていたのは昔から知っていましたが、そこまで思い悩んでいたとは思いませんでした。数年前に当時在籍していた道場で稽古していた時に古参の先輩の技が、掛かっていない事に気付いた時に踏んばったら「何で飛ばないの~」と怒られたそうです。カチンときて稽古したら道場の先輩や先生の技が掛からなくなりビックリしたし驚きもしたそうです。辞めて自由に稽古するのも良いものですよ~と言っていました。そして今度一緒に稽古しましょうと約束しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  GRACES BALLET STUDIO  自然リンパ手技 想~うむい~  ハローストレージ橋本  ハローストレージ大阪南堀江  RE:STUDIO body&life