若松整体療術院 | 日記 | 意地の張り合いのプロレスは危険だけど見ごたえあり!

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 意地の張り合いのプロレスは危険だけど見ごたえあり!

若松整体療術院 の日記

意地の張り合いのプロレスは危険だけど見ごたえあり!

2019.07.07

最近の新日の試合は意地の張り合い、シバキ合い、読み合いと冷や冷やしながら見る試合が多いのではないかと?その分お客としては嬉しいのですが、選手の怪我や後遺症には気を付けてしてもらいたいですね。良い試合が続きますが選手たちの技の多彩さには驚くばかりで、相手の技も普通に使えるのがまた凄いですね。センスの塊の様な選手達がテレビの中継に出れるのでしょうが、出れない選手たちの試合は会場に見に行くのがベストでしょうかね?

日記一覧へ戻る

【PR】  五本木指圧研究所               (ごほんぎしあつけんきゅじょ)  たかの介護タクシー  桂不動産株式会社 つくば本店/賃貸センター  Leather Boo.com 湖南店  Allamanda松戸店