若松整体療術院 | 日記 | 久々の斎藤さん?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 久々の斎藤さん?

若松整体療術院 の日記

久々の斎藤さん?

2019.07.20

高橋先生が稽古の時に「若松ちゃん、東京の斎藤さんて知ってる?」と尋ねられて、いつも通訳をやってくださる斎藤さんの師匠では?とお答えしたら、その通りでした。「何で知っているの」そうごもっともです。16~17年前にいわき市に転勤で来られ、整体を探してきていただきお越しくださいました。私もその頃は糸東会でバリバリ空手をしていましたが「若松さんは八光流やっているのですか?整体が八光流の整体と殆ど同じなのですが?」この一言が八光流との出会いでした!その後いわき市の飯野八幡宮で全国師範会の時に招待状をお頂きましたが仕事で行けず、糸東会所属の息子に行ってもらいました。その後斎藤さんは東京に戻られお会いしていませんでしたが、高橋先生を通じてお互いの消息を知ることが出来ました。武道の繋がりと幅広さに改めてすばらしいと思いました!

日記一覧へ戻る

【PR】  祭うちわ工房 からすの/㈱烏野金物店  エステサロンCOCO  赤帽ビジネスサービス総社:岡山市,倉敷市,総社市,岡山空港:赤帽軽貨物緊急便:赤帽冷凍冷蔵クール保冷便:赤帽単身ミニ引越し便  Sourire ~hair/face~ 安八 理容室 美容室  あとりえヒトデ