若松整体療術院 | 日記 | 売れないお笑いの方にも、お給料をあげてください!

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 売れないお笑いの方にも、お給料をあげてください!

若松整体療術院 の日記

売れないお笑いの方にも、お給料をあげてください!

2019.07.21

最近テレビや新聞で宮迫博之さんを筆頭に20名前後のお笑いタレントさんが、闇営業で金銭を受け取り謹慎処分になりつつ会見を開いていました。涙ながらの会見でかなり参っているようですし、頬もゲッソリしていました。昔から不適切団体との付き合いは各事務所あるはずですし、古いタレントさんなどは良く週刊誌に出ていました。それでも事務所を通さないでの営業は確かに悪い事ですが、根本が違うのではないのでしようか?それは賃金があまりにも安い、移動費ようさえ出ない?これでは生活できません。せめて最低保証金をして、外部からの営業も会社に報告して貢献度に対しての報酬も支払う?最低限度の人としての尊厳をしてあげた方が良いのでは?あとはダメだったら働いて生活しながらお笑いの修業をするのも良いかと?

日記一覧へ戻る

【PR】  たむら治療院  金・プラ・切手・古銭買取 おたからや梅島店(足立区)  日本仲人協会ー結婚相談所 心縁  整体&スポーツ整体 e-Bodyコンディショナー  居酒屋 MOB