若松整体療術院 | 日記 | 忙しくてなかなか更新できませんでした?万全の拳?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 忙しくてなかなか更新できませんでした?万全の拳?

若松整体療術院 の日記

忙しくてなかなか更新できませんでした?万全の拳?

2019.07.27

万全の拳?先日お越し下さったお客様が施術の最中に私の拳を見て「若松さん相当人を殴っていますね?」と言われ「何と人聞きの悪い事を言わないでくださいよ」笑いながらの会話ですが、見ている人は見ているのだな~と思いました。自分の名誉のためにも喧嘩では人を殴った事はありません(笑)やはり拳タコは中々消えませんし、腕立て伏せ、拳立てをしていると色が変わってくるので仕様がない?その方は今は総合格闘技をやっているので、総合のアルアルを教えて頂き楽しいお話を聞かせて頂きました。次回も色々教えてくださいませ?

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ練馬石神井  花井屋  リサイクルきもの 和佳屋  肉の新井屋  伊藤課長 中津店