若松整体療術院 | 日記 | イノシシとハクビシンに遭遇?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > イノシシとハクビシンに遭遇?

若松整体療術院 の日記

イノシシとハクビシンに遭遇?

2019.08.02

昨夜は午後7時前から8時過ぎまで滝根町の松本先生の道場へ行き、稽古をつけて頂きました。相変わらず注意される事が多く手自分でも呆れます。それでも松本先生は粘り強く教えて頂き帰りまでには、何となく理解はできても自分では出来ない?これが現実ですね。それでも懲りずに行く私を松本先生には感謝しかありません。そして稽古の帰り道を運転していると堂々たるイノシシが道の真ん中を歩き、私の車がイノシシの後ろをゆっくりと追跡する形で1~2分くらい走りました。すると突然山の方向へ走り出し姿を消しました。走行して15分後にはハクビシン夫婦?2匹が仲良く歩いていてガードレールの下を消えて行きました。やはり鼻筋は白かったですね。次回は何の動物にお会いできるか楽しみです!

日記一覧へ戻る

【PR】  車の防錆専門店 防’z  鍼灸・指圧の扁鵲武吉堂(GOTO新宿接骨院)  アクテパル幼児教室  すがの教室  ライフスタジオつくば店