若松整体療術院 | 日記 | 気候変動に伴う台風の大型化?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 気候変動に伴う台風の大型化?

若松整体療術院 の日記

気候変動に伴う台風の大型化?

2019.10.24

今回の台風の野郎のせいで東日本に大きな被害と爪痕を残してから11日が過ぎました。人的被害、財物被害を合わせたら凄まじい金額になり復旧までにどれ位掛かるか分からない程だと思います。我が家でも息子とお嫁さんの車が2台水没して全損扱いですので、頑張って車探しをして東京方面まで探しています。今週末には決定しないと年末までは間に合わないかな?市内や県内でも被害の格差が大きく「そうですか、大変ですね」と切り捨てられる時は頭がカァ~ットしたとの話も聞きました。大震災の時もすぐには片付かないのを経験しているはずなのですが忘れていた?体に気を付けて怪我をしないで無理しないでお願いします。整体の各地のお客様から心配と励ましのメールを頂き、仕事の先輩2名からの支援品や暖かいお饅頭は忘れられないですね。感謝とお礼の心を忘れずに、あすの低気圧がどの程度かと心配する親父の報告なのです!

日記一覧へ戻る

【PR】  山本杏鹿堂薬局  KRC乗馬センター  麺処 いしだや  アロマ&エステ ハッピーバード  NAMI MUSICAL DANCE