若松整体療術院 | 日記 | 久々の稽古?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 久々の稽古?

若松整体療術院 の日記

久々の稽古?

2019.10.27

台風以来の稽古をしてきました。13日に稽古した後に台風がやって来て凄まじい威力に東日本全域と市内に多大な傷跡を残し、先日の低気圧でも酷い損害を受けましたが何とか生きています。そして公民館が使えるようになり今日は稽古してきました。松本先生の所で稽古をした後に私との稽古をする強者もいます。その方が遅れてくる前に空手の高段位の方との稽古でしたが、踏み込みからの突きの速さは同じ空手を志す者として脅威すら覚えます。空手家の突きは無造作に無拍子で際限なく上段を遠慮なく突き込む。理想でありながら難しい、相手の上段をこの突きを入れられるか?私では止めてしまうかな?空手の道も柔の道も険しく遠いのですね。

日記一覧へ戻る

【PR】  うら通り  加圧トレーニングスタジオAsaka  ブライダルmirai  山野愛子どろんこ美容 エステデミ・サロン阪本店  アイシス☆カイロプラクティックセンター