若松整体療術院 | 日記 | 遠征ご苦労様でした、ゆっくりお休みください!

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 遠征ご苦労様でした、ゆっくりお休みください!

若松整体療術院 の日記

遠征ご苦労様でした、ゆっくりお休みください!

2019.11.17

今日は関東からの師範の方達が3人と郡山市のからの見学者が1名いらしての稽古だったようです。郡山市の方は居合道も修業しているらしく(私はお会いしていないのですが)住まいが郡山ですから松本先生の道場に入門する運びになるようです。関東からの皆さんは約2年ぶりの再会で旧交を温めながらの稽古は楽しかったですよ~。笑い合いお互いの悪い所を指摘、指導しながらの大変ためになる稽古会でした。技研会が無くなり(原因は色々ある様ですが)他の道場の方との稽古は為になります、またお願いしま

日記一覧へ戻る

【PR】  AK garage  昭和工作所  まい整骨院 土曜・日曜 開院!  体質・肌質改善サロン ARiA  江戸前玉子焼・伊達巻 うまいもの屋「築地 丸高 (まるたか)」