若松整体療術院 | 日記 | 緊急事態宣言の解除に向けて?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 緊急事態宣言の解除に向けて?

若松整体療術院 の日記

緊急事態宣言の解除に向けて?

2020.05.14

安倍総理大臣の緊急事態宣言の解除を受け、明日福島知事も発表するようですが内容を聞いてみないと判断できませんが?会員の皆様には毎週水曜日に連絡をとりますが、今週も皆元気過ごしていました。でもいつ再開でき稽古を始められてるかと言う事を、尋ねてくる人は誰もいません。八光流が濃厚接触の武道である事は誰の目にも明らかですし、無理難題を言う方はいわき道場にはいないので安心しました。柔道、空手、合気道、剣道、レスリング、総合、プロレスなど武道、武術系統は何もできませんね。1~2年はダメなのかな~?

日記一覧へ戻る

【PR】  ペット介護用品.ペット車椅子 ウィズラン  トータルカットハウスSUPERMAN  ロコス整体院  安くて安心 東大阪の家具店 エノキヤ家具  創作料理リトマ