若松整体療術院 | 日記 | 6月も道場はお休みになります。

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 6月も道場はお休みになります。

若松整体療術院 の日記

6月も道場はお休みになります。

2020.05.25

6月も滝根町の松本先生の道場と、いわき市の道場もお休みになりました。残念ですが濃厚接触であるがゆえに我慢のしどころです。空手の道場でも指導者が引退する話は結構お聞きすることがあり、時代の移り変わりなのでしょうね?お客様の女性がまだ独身の時ですから15年前位からの常連さんが「昨年家を建てて自分用の部屋を作ってもらい。書道教室を開いたのです!」嬉しいですね、自信と希望に満ちた嬉しそうな笑顔が素晴らしかったです。コロナの受難の時代に明るい話が聞けたのは仕事を再開したからですね。

日記一覧へ戻る

【PR】  RefleLife リフレライフ   大福屋 練馬店   エステティック×フィットネスジム シェルエメール  串揚げ 鷹羽  焼肉居酒屋 福寿苑