若松整体療術院 | 日記 | 来週からは稽古の再開予定です?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 来週からは稽古の再開予定です?

若松整体療術院 の日記

来週からは稽古の再開予定です?

2020.06.18

19日か。。。ら県の移動や各種出来なかったことも出来る様になる、らしいのですが?よりによって今日福島市で45日振りに新型コロナの陽性患者が出たようですね。やはり稽古初めは早急ですかね?やはり多数発症地帯に行かれた方がいるだけで、心配になってくるのも事実ですし。でも昨夜柔道場に見に行きましたら、プロレス、極真空手、ブラジリアン柔術の方達ちも普通に練習していました。「今までなにやっていたのですか?」そんなこと言われたも「自粛していました」としか返せませんでした。いわき道場は来週24日から再開決定?です。お尋ねの際は私の所までお電話でどうぞ。。。

日記一覧へ戻る

【PR】  魚処 秋刀魚  ヘアーサロンサライ&お顔ルーム  チラシ印刷・パンフレットデザイン制作会社【デザインスタイル】  片岡珠算教室  SUNshine (サンシャイン)