若松整体療術院 | 日記 | そろそろ始めようか?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > そろそろ始めようか?

若松整体療術院 の日記

そろそろ始めようか?

2021.10.13

コロナウイルスの蔓延も近々には大分落ち着いて来た感じがしますが、まだ油断はできませんね。とは言っても1年10か月間稽古着には袖を通さずにじっと耐え、湿気が空手着を覆うと洗濯して干すのを繰り返してきました。ほぼワクチン接種の2回目が会員の皆様にも行き渡り、皆様もじもじとしている様で「いつ始めますか?」と言うのは皆同じ!  皆の話し合いで良く聞くのは「やはり東京、関東方面、愛知、大坂、阪神方面に出張などはの後は2週間は参加は無理ですよね」この事は厳守ですよね?私の息子殿も富山?福井?に出張してきた後は2週間ほど自宅には寄り付きませんでした。今後2~3年くらいは継続になりそうですね。

日記一覧へ戻る

【PR】  Bar CLEF  有限会社 東京総合検査  朝比奈そろばん塾港南台教室・小筑紫教室  パソコンおまかせ隊  ルピー