若松整体療術院 | 日記 | どうなってしまうのか?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > どうなってしまうのか?

若松整体療術院 の日記

どうなってしまうのか?

2022.07.10

安倍元総理大臣の暗殺と言っても良い事件でも、今日の選挙は行われました。与党と野党では選挙結果も見えていますが、このままで良いのかどうか?与党の言う事が全て良いわけではありません。ですが野党の方の選挙公約を聞いていると、ある野党演説で話すことが、前の韓国大統領の話と同じ様な事を言っていました。軍事費の縮小を声高々に叫ぶ党首さん、テレビのニュースを見ているのでしょうか?周りには狼国、熊国、鼬国、スカンク国?がある現状で「話し合いで解決する!」と言っていても出来るはずはないと国民は分かっています。せめて与党野党力を合わせる事は出来ない事ではないと思うのは、私だけではないと思いますよ?

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人社団真養会 田沢医院  ケーキショップ   コクシネル  赤帽サタケ運送サ‐ビス  マルモトモータープール  染 呉服 満し多