若松整体療術院 | 日記 | 母が3回目の接種をして来ました。


2022/02/09
母が3回目の接種をして来ました。


今年で88歳の母が3回目の接種を終えてきました。今回は小名浜の「ららミュウ」が接種会場で私が運転手、妻が付き添い車椅子を押しながら入って行きました。45分位かかるので外で待っているかな~と思いましたが、久しぶりに「チーナン食堂」に行きラーメンと半チャーハンを食べて来ました。少し塩気が強い感じでしたが久しぶりに外食でラーメンを食べた感じです。食べ終わりすぐに戻ると電話が来て「終わったよ~」迎えに行き車に乗せて帰って来ましたが、海沿いの道路で海を見ながら3人での帰途は良かったですね。明日は雪の予想ですので今日行ってこれたのは幸いでした。後はコロナに罹らない事はお互いに気を付けて過ごしましょう!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
あとむ整骨院
バンブー美容室
旬菜創作料理 ひさご  創業80年
トータルカープロデュースOneUp(ワンナップ)
Nail&Eyelash Salon Shine