若松整体療術院 | 日記 | 婆様も4回目接種出来ます。


2022/06/23
婆様も4回目接種出来ます。


婆様にもワクチン4回目接種の予約券が届きました。2月に3回目の接種を終えたので、5か月経過の7月に4回目の接種を受けられます。
何ともしぶといコロナのおかげで世界中、国内共に疲弊しているが、なかなか患者が減らないで徐々に増減を繰り返しています。そこへ猿痘にインフルエンザなどが暴れまわられたらゾッとしますね。今後もウガイ、手洗い、マスク(熱中症には注意しましょう)
忘れずに出かける度に、人混みや買い物帰りなど心配事が山済みです。
ですが明るい未来を信じて皆で完封したいですね!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
オートステージ
Interior&Reform インテリア野口
Chandey*Spa
プライベイトスクール寺子屋
高円寺 古着屋 ブレッソンアール