若松整体療術院 | 日記 | 実感している患者さんの増え方?


2022/12/24
実感している患者さんの増え方?


日々テレビのニュースと新聞でコロナ感染の患者さんの増加数が多いのにはびっくりします。県内でも2~3000人前後の数を見るとゾッとしますが、私の知人も結構被害にあっています。知り合いの方は喉が痛くなり病院に電話しましたら、来ないでください→検査キット郵送→自主検査陽性→病院へ報告→薬も出さない+県への報告も自分でしてね→県に電話する→泣く涙目?トホホと笑っていました。「冷たいものですよ、頭に来ても熱があるから元気も出ない」何か必要なものあるかな?と聞くと、友達に持ってきてくれる様で安心しました。私もよりうがい、手洗い、マスクなどは当然ですが、風邪薬、解熱剤を買い増しして置きたいと思います。皆様もお気をつけて年末を迎えましょう!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
アイネクライネ歯科 檜山比呂
里山カフェ”yatu”
愛知県 吉良温泉 民宿オサキ
個別指導のNSアップスクール東武練馬教室
ノン美容室