若松整体療術院 | 日記 | DVDを見ての感想、途中までですが・・・

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > DVDを見ての感想、途中までですが・・・

若松整体療術院 の日記

DVDを見ての感想、途中までですが・・・

2017.12.06

技研会も終わり初めての稽古を終えてスンドゥブなべが美味しく、身体が温まりポカポカして来ました。やっと出来上がったDVDを昨日から見始めましたが、2枚目の途中まで見た感想です。私以外は格好良く映っている感じかな、とは家族の話ですがその通りですね。良く効く技の決まり具合は私達には分かりますが、他の武道の方や他道場の方では「何あれ?あんなもんで効くの?」と言う声が聞こえてくる感じですが、そんな人達には言わせておきましょ!松本先生の技の冴えを分かるのは、手を捕って貰える我々だけが分かれば良いのです。滝根に行けない時はこれを見て「お~!」と叫ぶことでしょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  動物病院ペットクリニック・アキ  国際成和空手道連盟 成和會 総本部  うたしショップ かわむ楽  フィットネス&ファイティング studio L4  訪問カット カワチ