若松整体療術院 | 日記 | 自分でやっていましたが、何故仲が悪いのか?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 自分でやっていましたが、何故仲が悪いのか?

若松整体療術院 の日記

自分でやっていましたが、何故仲が悪いのか?

2017.12.09

自分で20年以上やっていた伝統空手のお歴々の仲の悪さが目立ちすぎます。道場間の仲の悪さはありましたが、先輩と後輩も仲違いなど、辞めて暫く経過している私の耳にも入って来るので相当良くないのだと思います。なぜ言われもない誹謗中傷を平気でしてくる、先輩面した奴らに組手で故意に当てられて、やり返すと怒られる。そんな思い出が頭をよぎります。他道場では今ではより酷い指導者と取り巻きにより「静かないじめ」で指導者、指導員、父兄達により小学生を標的にして行う嫌がらせ。そんな所へ行かせるのでしたら、他の武道でも他スポーツでも探せばその子に合った物があるはずなのですが・・・仲良くやりたい物ですね。

日記一覧へ戻る

【PR】  あさひ歯科クリニック  大阪不動産情報(北区/南森町/扇町)天満不動産  Home de Beauty ホームデビューティー  STUDIO GUNDOLL  学芸大学の美容院Luma