若松整体療術院 | 日記 | 年末の点滴とモーニングセット。

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 年末の点滴とモーニングセット。

若松整体療術院 の日記

年末の点滴とモーニングセット。

2017.12.29

年末になり母が風邪をひき医者に行き「点滴を2日間やりましょう!」とお医者様に言われ、1日目はお墓掃除をして時間をつぶして凌ぎましたが、2日目は朝8時半からの点滴の為時間つぶしに、デニーズのモーニングセットを頂きに行きました。すると店の中が40年位前のいわき市のガラの悪いおじさんおばさんが店に溢れていました。腹巻して肩を揺すりながら目つきを悪くして賑わっていました。ドリンクバーでグラスの位置を分からないおじさんに「ここだよ」と教えて上げましたら「おぅ!ありがとな!何時からやるんだい」と聞かれナンの事だろうと思いながらも「お昼過ぎからかな?」と答えたら「何言ってるだ!オールスターは11時からだっぺ!」と鼻息荒く席に着き競輪新聞を開きました。(この人たちは裏の競輪のお客さんなのだと納得しました。炭鉱閉山の後に良くいた湯本や内郷辺りのパチンコ屋にいそうな面子を久々にみて何となく心躍る自分がいるのが、喜ばしく感じたモーニングセットの味でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 あいさいほーむ  席札、記念品、オリジナルプレゼントのガラスアート工房エクラ  武蔵浦和眼科クリニック  オーガニックアロマギフト 渋谷・明治神宮前・原宿・表参道  深澤建具店