若松整体療術院 | 日記 | 明日は9時から稽古初めですよ!

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 明日は9時から稽古初めですよ!

若松整体療術院 の日記

明日は9時から稽古初めですよ!

2018.01.03

皆様 明けましておめでとうございます。本年も宜しくグダグダな話しと、愚痴にお付き合いください。明日は9時から15時までいわき市総合体育館柔道場で稽古初めです、寒いので暖かい格好でお越しくださいませ!とにかく寒いと思います。関東方面の方もいらっしゃる様で高橋先生が駅まで行く様です。多分伝統空手の方も遊びに来るかな?怪我の無い様に楽しく研鑽して自分の得意技を磨く事が大事かと思います。仕事初めの方が多く人数は少ないと思いますし、年明け初の体育館の仕様の為、建物自体が寒いでしょうからカイロもありかな?

日記一覧へ戻る

【PR】  炭火焼肉かすみ  とまり木  居酒食堂 わ楽-わらく-  フォーラムステーション 基導会進学スクール  プライベートジムHPER春日部店