若松整体療術院 | 日記 | ナツキスバル再び!

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > ナツキスバル再び!

若松整体療術院 の日記

ナツキスバル再び!

2018.01.08

年末年始のテレビ番組録画でbs11で以前放送していた「0から始まる異世界生活」の再放送があり一日4番組くらいの勢いで録画して、新年になり怒涛の視聴になりました。2~3年前くらいの作品だったでしょうか?スマホがガラケーでしたのが何となく微笑ましいですね。内容は今でも名作だと確信していますし、出来ればdvdでも買いたいくらいです。今年に入って新番組が始まりましたが昨日までの新作は、ほぼ全滅ですね。稚拙な絵、残酷さだけが際立ち「〇すぞ」「●ね!」などの言葉が目立ち残念な物が多く感じます。そんな時には我々視聴者の特権!チャンネルチェンジ!又は録画していた物をちょっとだけ見て消去!これかな。ナツキスバル君は暫くは消さないで、時々見て楽しみたいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  佑愛塾  手打ち蕎麦 Waおー  日々喜 さとう鍼灸整骨院  個別指導 アシスト栄町校  ガリアーノ