若松整体療術院 | 日記 | 新年の稽古が始まりました、そして疑問の蕎麦打ちに人々?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 新年の稽古が始まりました、そして疑問の蕎麦打ちに人々?

若松整体療術院 の日記

新年の稽古が始まりました、そして疑問の蕎麦打ちに人々?

2019.01.14

新年の稽古も9日から始まり、寒い中を古参の我々も頑張って開始いたしました。でもガスファンヒーターがあるので暖かく稽古の出来るのが嬉しいですね。いつも気になっていたのですが、隣で蕎麦打ち教室をやっていて男女問わず本気で打っています。それでもあっという間に片付けて直ぐに帰る、打つだけなのかな?その場では食べないで自宅で食べるのでしょか?気にはなっているのですが、尋ねる訳にもいかず悶々としています。美味しいのでしょうか?きっと美味しいのでしょうね。いつか食べてみたいですね~お願いします!

日記一覧へ戻る

【PR】  能田電気工業株式会社  Mercury Dog(マーキュリードッグ)  みんなのパソコンくらぶ木更津  グラスコート・バレエアカデミー  スコラ音楽教室 Schola Music School