若松整体療術院 | 日記 | 神様にお会いしました、あ~まだまだ」遠いな~?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 神様にお会いしました、あ~まだまだ」遠いな~?

若松整体療術院 の日記

神様にお会いしました、あ~まだまだ」遠いな~?

2019.09.08

水曜日にいわき道場での稽古をして翌日の木曜日は、夜に松本先生の道場に稽古しに行きました。濃密な稽古内容と技に圧倒されつつ、基本の正しさと難しさに自分の不甲斐なさと、自分の技量の稚拙さに恥ずかしささえ覚えます。が、習った以上は出来る様になりたいですね。ですが難しい、だから直接伺って教えを乞う。手を取って頂いて導いて頂くのがこれほどありがたい稽古(私は出来るだけ他の方と合わない様に、マンツーマンの稽古をさせて頂いておりますが)短い時間だけど濃密時間が嬉しいです。帰宅してから記録している時も今回の稽古の記録記載には、私だけの楽しみが待っています。一人ニヤニヤしながら怪しげな動きを見て、愛猫のカボス君が足元に絡まってくるくらいです。あっ!
また思い出した、これから記録しなければ!

日記一覧へ戻る

【PR】  おとゆうピアノ・音楽教室  花束、胡蝶蘭、お花の事なら、前橋の花屋 はなせん  パワーサウンドスクウェアー   神楽坂指圧鍼灸院  大阪梅田ダイビングショップRIZE