若松整体療術院 | 日記 | 土曜日の稽古へ出発?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 土曜日の稽古へ出発?

若松整体療術院 の日記

土曜日の稽古へ出発?

2019.09.14

今日は高木先生と二人で、県道四倉→小野線の渓谷道を通り松本先生の道場に行って参りました。福島市の方と仙台市の方と私と高木先生が松本先生の指導を受け稽古をつけて頂きました。「では若松君掴んできて」の掛け声で掴む、説明の後は私が倒される、飛ばされる、転ばされるとフルコースでどういう風に投げられるのか録画して見てみたいくらいです。が、自分では出来ないし努力したつもいりでも真似は出来ません。でも行くでも行きたい、なぜならば松本先生に技を掛けられただけで私の経絡が活発になり、腕が頭がうでが、腰や足などもとして来て少し眠くなりますが5分くらいするとパピっと眼が冴え身体もすごい状態で活動しています。稽古に行き健康体で帰ってくる、やはり松本先生の弟子は、やめられないですね~?

日記一覧へ戻る

【PR】  焼肉 まんしゅう (満州焼肉専門店 倉吉)  生活の木 ハーブギャラリー 天神橋店  絵画教室いろどり(アクリル・水彩・デッサン)  NEW WIND TAKITA 田北時計電器店  有限会社愛光不動産