若松整体療術院 | 日記 | 稽古会の場所変更?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 稽古会の場所変更?

若松整体療術院 の日記

稽古会の場所変更?

2019.10.07

10月2日から「いわき市総合体育館柔道場」に場所を戻しての稽古が始まりました。柔道場のメンツは変わらずでした、隣では極真空手のグループ、奥では総合のブラジリアン柔術のグループ、そして私達の福島八光流柔術の3団体での初の個人利用日の稽古になりました。「お久しぶりです、またよろしくお願いします」とお互いに挨拶しての再会でした。皆様変わらずに元気そうでした、そして何よりも柔道場での再開できる喜びを各々感じていたと思います。公民館を利用していた合気道、居合道の方達にも移転の挨拶をして、職員の方には月2回くらいの公民館使用に代わりますと連絡を終え完了した感じです。松本先生にも認可を得ていわき市の市の運動施設の利用システムに登録出来ましたし、来月から利用したいと思います。松本先生や近しい国内外の仲間と共に広い柔道場を使い稽古出来たら嬉しいのですが、難しいかとは思いますが?

日記一覧へ戻る

【PR】  フリークスサーフ  占い・玲千オフィス(reisen)「鑑定書付」  眼鏡・時計・宝飾 長谷川時計店  Walea(ワレア)  はんこ屋さん21 豊田店