若松整体療術院 | 日記 | 稽古の今年の総括?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 稽古の今年の総括?

若松整体療術院 の日記

稽古の今年の総括?

2019.12.29

今年の稽古もすべて終わり、一人稽古も昨日で終わり腰も膝もガクガクになり四股立ちをやり過ぎた事を反省しつつの更新です。福島八光流松本先生の道場には3人が入門しました。大東流合気柔術(会津の武田宗家?)を20年近く修業した他に空手各種、もう一人は合気道の使い手で?、もう一方は夢想神伝流居合道と神道夢想流杖術?の修行者?のようです。松本先生の技を習えるのは望外の事だと思いますが、自分に合った稽古と練習法を自分で探るのも楽しいですよ!今年も松本先生、高橋先生、兄弟弟子、各県の師範方には公私ともにありがとうございました。来年もご指導よろしくお願いします。!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ世田谷等々力  木更津 整体 ほたる野整体  日本料理 うを清  まえかわギター教室  美容室ヘアースナジー