若松整体療術院 | 日記 | やっと頭痛Hが無くなりました?そして稽古が始まる?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > やっと頭痛Hが無くなりました?そして稽古が始まる?

若松整体療術院 の日記

やっと頭痛Hが無くなりました?そして稽古が始まる?

2020.02.13

令和元年分の確定申告が終わりました。11月末日で去年の松本先生宅での稽古を終わらせて頂き、確定申告に集中して今日まで頑張って来ました。そして今日商工会で申告に行きました所で、パソコンの調子が悪く時間がかかる?と言われ自分の仕事に外出し床屋へ行きスッキリしてから戻ると、出来上がっていました。電子申告で申告手数料が4400円でお支払いしました。下書き期間中は経験のない偏頭痛に見舞われ、机に向かうのが嫌になりました。が終わっとたんに頭痛が消える?病は気からとは本当の事ですね?さあ!明日から松本先生の元へ行ける!と思っただけで体温が上がりそうです。さあ滝根へいざ進め~?

日記一覧へ戻る

【PR】  エガミクリーニング  まるはち針灸院  きたむら行政書士事務所  株式会社ビーグル  hair design bellis(べリス)