若松整体療術院 | 日記 | やっと稽古再開できました!

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > やっと稽古再開できました!

若松整体療術院 の日記

やっと稽古再開できました!

2020.02.17

確定申告も終わり翌日には堪り兼ねて午後から松本先生の元へ飛んでいきました。2か月半指導されなかったせいか、初手からの再始動の教伝になりました。自分よがりの一人稽古は自分なりにはそこそこの感じでしていましたが、根底からやり直しの感じでした。く~やはり!自分の実力ではこんなものだな~。ここから仕切り直しだ!開き直り教えを乞いながらの指導も松本先生の指導で、何となく思い出し身体も動くようになってきました。「体は忘れていないようだね」と言われ嬉しいやらこそばゆいやら。「気を付けて帰れよ~」と一日目が終わりました。翌日仕事の予約が午前中無かったので朝のうちに、松本先生にお電話してお願いしたら、笑って快諾されて頂きました。二日目は新しい方が2人いらしたので指導の方を任されて指導していました。「助教かたじけない、ありがとう」さらりと言って頂ける、これも松本先生の魅力なのだと感服いたしました。さすが我らが師匠、一緒に行った方と帰りの車の中での話で弟子としてこの上ない幸せだと話し合い二日目を終えました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ザ本屋さんWOW店  医食同源 奄美  RAGGA RAGGA  右脳に歩み寄る幸せエステサロン おりえんたるはーぶ  【新潟市の整体】鍼灸・マッサージ師も通う、かんだ整骨院