若松整体療術院 | 日記 | コロナの対応の差があまりにも?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > コロナの対応の差があまりにも?

若松整体療術院 の日記

コロナの対応の差があまりにも?

2020.04.25

県内ニュースで福島市のホテルの支配人が「いつまで我慢すればよいのか、教えてほしい」と言ってました。見通しは全く立たないのが分かっていても思いたくなる、国民皆が思っている事ですね。5月6日で終わるわけがない!この状態で5月7日からは大丈夫なんて誰も思っていないと思いますが?本格的に早めに封鎖、外出禁止令、そのくらいやらなければダメではないでしょうか。やるなら台湾、韓国というお隣の国に良い例と見本になるシステムや真似できる事良い製品、機械、器具など教えて貰っては?恥を忍んでまでなどと政府や役人、官僚の方達は言うかもしれませんが国民の事を思えばお願いして教えて貰って欲しい?みんな以前の生活に戻れたらと思っています。この国難を救える英傑の様な政治家か企業人が出てくれないかな~と期待します。

日記一覧へ戻る

【PR】  旅館藤屋  山梨カイロプラクティックセンター  介護タクシーおひさま 愛媛松山市東野  ちびっこランド武蔵中原園  AYUS 「アーユス」