若松整体療術院 | 日記 | 買いたかったヘッジトリマーを遂に購入しました。

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 買いたかったヘッジトリマーを遂に購入しました。

若松整体療術院 の日記

買いたかったヘッジトリマーを遂に購入しました。

2020.05.02

以前から購入したかった草刈り用のヘッジトリマーを購入しました。思い始めてから早いもので3年くらい悩みましたが、ボッシュ製の電動バリカンがあまりにも情けなく決断しました。ボッシュ製の物は購入後半年でおかしくなり始めましたが、修理せずだましながら使っていましたが接触と充電できない?あまり丈夫ではなかったようです。カタログや評価では高かっただけに残念でした。修理に出すことも考えましたが、連休いですしネットの段階で此方の情報を開示しメールで送り検討されてから受け付けるとの事で断念しました。コメリでは19800円の物がセールで14800円でしたので、ケチな私が思い切って購入しました。使ってみるとこれが良いです!なぜ今まで買わなかったんだと後悔しました。これからは費用と効果の度合いを考えて色々と考えて購入していくつもりです?

日記一覧へ戻る

【PR】  大塚ふとん店  ジェイケイホームなかもず店(株)JKH大阪不動産  ドイツ式カイロプラクティック逗子整体  陶芸教室 久玲居  株式会社 インプロ