若松整体療術院 | 日記 | 生存と現状確認を毎週しています?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 生存と現状確認を毎週しています?

若松整体療術院 の日記

生存と現状確認を毎週しています?

2020.05.08

毎週水曜日がいわき市の稽古会ですので、それに合わせて電話とメールで現状確認の連絡をしています。皆様変わらずお元気です、それぞれに工夫して身体を動かしているようです。同じ道場で稽古する者同士で、いわき市陸上競技場と総合体育館の周りをランニングする方と、ウオーキングする方がバッタリ会ったそうです。私も暗くなってから杖を手にしたりしますが、やはり体に馴染んだ空手の動きが自然に出来る?でも足腰がぐらつく。足腰が衰えてくる?まあ空手をやめてから10㎏も太れば笑うしかないですが、それでもやり続けるのが30年やった賜物なのでしょうね?でも糸東会の歩幅と松濤館の歩幅の違いは如何ともし難く真似は出来ませんし、自分の体に合った動きを少しずつ思い出してきたかな?と思ったら足ががくがくするので今日は終わりにしました、情けなや~。

日記一覧へ戻る

【PR】  カギやさん  ㈱福岡二輪自動車FiX(フィックス)赤間店  ハローストレージ世田谷若林  整体&リラクゼーションサロンLine(ライン) ルララこうほく店  ラグドール・ベンガルブリーダーネコピアノ