若松整体療術院 | 日記 | 人間の悪い面が?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 人間の悪い面が?

若松整体療術院 の日記

人間の悪い面が?

2020.05.12

今回のコロナ騒ぎで日本人の中でもこんな感じの悪い感じには、東日本大震災の時にはなかったように思いますが?多少は嫌がらせやいじめは確かにありましたし、今でも差別や偏見の目で見るのは感じます。でも今回のコロナは日本中は元より世界中に広まり猛威をふるい続けています。家計内でのDV,他人への嫌がらせ、最近では他県ナンバーの車に傷付けたり嫌がらせするなど嫌な感じです。東北の人はやはりここまで血土井寿葉やらなかったと思いますし、助け合いは間違いなくしていました。全国区では芳しくない話をよく聞く県民はいち早く嫌がらせで全国ニュースに乗っていましたね。知り合いの方が「あの県に車で行くと怖い思いをする」と話していたのを思い出します。東北人から見て西の方面の人のテレビでに出てくる人々を見ると違和感と不信感を抱いて見ています。やはり言葉使いかな?お互いに助け合い以前の様な素晴らしい国にしたいですね!

日記一覧へ戻る

【PR】  洋服・婦人服・ダンス服の出張買取・宅配買取ならクリスタル(横浜)  ウサミミュージックスクール  Berry*  桂不動産株式会社 つくば竹園支店/賃貸センター  網焼きダイニング はな鳥