若松整体療術院 | 日記 | 母が3回目の接種をして来ました。

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 母が3回目の接種をして来ました。

若松整体療術院 の日記

母が3回目の接種をして来ました。

2022.02.09

今年で88歳の母が3回目の接種を終えてきました。今回は小名浜の「ららミュウ」が接種会場で私が運転手、妻が付き添い車椅子を押しながら入って行きました。45分位かかるので外で待っているかな~と思いましたが、久しぶりに「チーナン食堂」に行きラーメンと半チャーハンを食べて来ました。少し塩気が強い感じでしたが久しぶりに外食でラーメンを食べた感じです。食べ終わりすぐに戻ると電話が来て「終わったよ~」迎えに行き車に乗せて帰って来ましたが、海沿いの道路で海を見ながら3人での帰途は良かったですね。明日は雪の予想ですので今日行ってこれたのは幸いでした。後はコロナに罹らない事はお互いに気を付けて過ごしましょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  生ハム専科 ひだり馬  デジパソ工房  美容室&*again(アンドアゲイン) -HAIR ADESIGN-鶴見区 放出店  北名古屋天神霊園現地案内所  女性専門・不妊専門 鍼灸サロン for You