若松整体療術院 | 日記 | ワクチン4回目接種終了!その後の経過

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > ワクチン4回目接種終了!その後の経過

若松整体療術院 の日記

ワクチン4回目接種終了!その後の経過

2022.06.14

先週金曜日にワクチン4回目接種が終了しました。妻と一緒に打って来ましたが、私は36度4分の平熱が36度7分に上がり?妻は38度5分まで上がりました。翌日には平熱は戻りました。同日に接種した先生は夫婦で早めに寝込んだそうです。
注射を打ってくれた先生、歯科医の先生夫婦、薬剤師の先生、私達夫婦で6人のワンセット?での接種でした。60歳以上、基礎疾患あり、医療従事者の3点セットが揃ったおかげでの接種になったようです。
この先はおそらく6か月に一度は接種が必須になるのでしょうね?

日記一覧へ戻る

【PR】  癒しの治療院  まはろ  W hair  カフェ実くろ  おおくま整骨院  まるはち針灸院