若松整体療術院 | 日記 | 今日の惨事?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 今日の惨事?

若松整体療術院 の日記

今日の惨事?

2022.06.18

先程買い物に行きいろいろ買いましたが、糖質制限ビールも買ってきました。机の上の棚にビールを置き机の上を片付けていましたが、アッいう間に落ちてきました。次の瞬間にビールからプシューと泡と液体が出てくるので、泡の出口を指で押さえ塞ぎました。
慌てましたがもったいないので何か入れ物を探すと、調理用のメモリ付きの取っ手付きの量り?550mlの容器がありそこに入れました。飲んでみましたがビールらしさ?が発砲と共に炭酸が飛んでしまい、ビール味の冷えた飲み物でした。
炭酸あってのビールだと言う事を改めて思い知らされました。

日記一覧へ戻る

【PR】  保険貯蓄ナビ 浅草ROX店  クローバーカット(美容室) 東久留米  (有)綿布のこうづき  沖縄留学 リアル英会話体験BARIKI  神戸洋服