若松整体療術院 | 日記 | 婆様も4回目接種出来ます。

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 婆様も4回目接種出来ます。

若松整体療術院 の日記

婆様も4回目接種出来ます。

2022.06.23

婆様にもワクチン4回目接種の予約券が届きました。2月に3回目の接種を終えたので、5か月経過の7月に4回目の接種を受けられます。
何ともしぶといコロナのおかげで世界中、国内共に疲弊しているが、なかなか患者が減らないで徐々に増減を繰り返しています。そこへ猿痘にインフルエンザなどが暴れまわられたらゾッとしますね。今後もウガイ、手洗い、マスク(熱中症には注意しましょう)
忘れずに出かける度に、人混みや買い物帰りなど心配事が山済みです。
ですが明るい未来を信じて皆で完封したいですね!

日記一覧へ戻る

【PR】  TMY(ティエムワイ) 経営コンサルタント 石井竹男  株式会社 大橋美装  池袋皮膚科  高野ピアノ教室  まるふく賃貸 有限会社丸福商事