若松整体療術院 | 日記 | 暑すぎる!まだ七月ですよね?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 暑すぎる!まだ七月ですよね?

若松整体療術院 の日記

暑すぎる!まだ七月ですよね?

2022.07.01

まだ㋆1日ですよね?先月からの暑さは異常すぎます。8月に入ったらどうしましょう?
本当に死んでしまうのでは?と本気で考えてしまいます。
今年88歳になる婆様が、暑い寒いの感覚が私とは違う?「寒くないの」と尋ねても
「寒くない」と答える。「暑くないの」と聞けば厚着している?だからお年寄りは詳しく観察しておかないと熱中症になるのだと納得しました。
家族や近くの人や職場の方などでも、具合が悪そうな人には注意して、このくそ暑い季節をのりこえましょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  キッズ☆ガーデン 千葉中央園  有料老人ホーム 情報館 二子玉川プラザ  福岡伝統太極拳 湧泉会 (福岡教室)  ハローストレージ尾張瀬戸駅前  蕎麦酒房芳雫