若松整体療術院 | 日記 | 楽しいことは辛いことなのでしょうか?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 楽しいことは辛いことなのでしょうか?

若松整体療術院 の日記

楽しいことは辛いことなのでしょうか?

2022.10.04

馴染みの年下の友人が遊びに来て「若松さん聞いてくださいよ~」と言ってきたので「何したのかな~」と尋ねたら、「道場の先輩と喧嘩してしまいました~」と後悔していました。口喧嘩だけで済んだので、今度会ったとき謝ってから相手の反応見てどうするか決めればよいのではと話しました。人間関係はどの場面でもいろいろ難しいですが、認め合いながら前に進むしかないのではと、私が偉そうに言ってしまいました。
その方は以前から後輩に嫌味を言ってきたり威張ったりと後輩や、他道場や支部の人にも偉そうにしていたそうですがほんにんは自覚がないそうで困った人らしいです。風の噂には聞いていましたが、そういう奴に限って辞めないし、人のせいにするし、何処にでもいるのですね。武道の世界だから腕で勝負だ~とは勧められないですが、彼の悩みはしばらく続きそうですね、がんばれ!

日記一覧へ戻る

【PR】  旭川典礼社おみはなや  湘南台の不動産 エスケーホーム  旬鮮山海  味楽  PFLボーカル教室 高円寺  株式会社システムA・D