若松整体療術院 | 日記 | 嫌な人には会ってしまうものなのですね~?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 嫌な人には会ってしまうものなのですね~?

若松整体療術院 の日記

嫌な人には会ってしまうものなのですね~?

2022.10.13

昔通っていた道場でほぼ皆が嫌っている人に会いました。直接に顔を向けなかったのもあり、横顔しか見ませんでしたがやはり嫌な思い出が脳裏を過りました。20年前の合同稽古の時に皆の前で「中段蹴りはこうやるんだ!」と言って私の長男の腹を何度も蹴り威張っていました。我が家の息子も痛い気配すら出さなかったら、もう数回蹴っていましたら、その方の弟子たちが私を見てニヤついていたことを今でも忘れません。多分ですがその方の道場性以外は県内全員の道場関係者が嫌いではないかな~と思いますが、仲の良い先輩お一人が庇っているのはここ数年の会話で「先輩は大好きでどんな要求でも聞きますが、あの方だけは意見が分かれますね」と話してお互いン~と唸っていました。顔を見合わせてお互いに譲らないのは何時ものご愛敬ですが?

日記一覧へ戻る

【PR】  ヒールケア ポラリス  赤帽単身引越し専門 赤帽ライジング・カーゴ  Sprout.SnowboardShop  ヘアーオフ土気店  有限会社アサヒ