若松整体療術院 | 日記 | 何年ぶりかの再会とお稽古?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 何年ぶりかの再会とお稽古?

若松整体療術院 の日記

何年ぶりかの再会とお稽古?

2022.11.08

コロナ前の稽古以来お会いしていなかった同門の方と久しぶりに稽古してきました。
「何年ぶり?」お互いに顔を見合わせて笑いあってお話ししました。でも稽古が始まると松本先生の技に二人とも感心するのと、驚愕して倒される?吹っ飛ばされる?などなど
我が師匠の技のキレ味、的確さ、技に元ずく理論と実践性の高さに、思わず笑ってしまいました。同門の方は入門は私の方が早いので道場では私を立ててくれるのですが、小学校中学校の先輩にあたり私のほうが恐縮してしまいます(汗・・・)。
それにしても先生の技の切れは年を重ねることに進化+ワープ?位の凄味があり、行く度に魅せられるのは遠くからでも通っている我々弟子への先生の愛の現れでしょうか。
妻にも飽きないね~と言われますが、それを認めてそしてまた「滝根に行ってきます~」
と言って通う私なのです。(道場生全員同じ思いだと思います!)

日記一覧へ戻る

【PR】  家庭教師福岡の日本学術講師会  Free Life Pet Hotel Only わん  小西法律事務所  ほぐしあ  【京都駅前店】パソコン修理はPCホスピタル