若松整体療術院 | 日記 | 実感している患者さんの増え方?

他所にはない護身柔術家だけが知る秘伝の整体術で抜けないコリ、ハリ、痛く辛い部分を取り除きます。

Top >  日記 > 実感している患者さんの増え方?

若松整体療術院 の日記

実感している患者さんの増え方?

2022.12.24

日々テレビのニュースと新聞でコロナ感染の患者さんの増加数が多いのにはびっくりします。県内でも2~3000人前後の数を見るとゾッとしますが、私の知人も結構被害にあっています。知り合いの方は喉が痛くなり病院に電話しましたら、来ないでください→検査キット郵送→自主検査陽性→病院へ報告→薬も出さない+県への報告も自分でしてね→県に電話する→泣く涙目?トホホと笑っていました。「冷たいものですよ、頭に来ても熱があるから元気も出ない」何か必要なものあるかな?と聞くと、友達に持ってきてくれる様で安心しました。私もよりうがい、手洗い、マスクなどは当然ですが、風邪薬、解熱剤を買い増しして置きたいと思います。皆様もお気をつけて年末を迎えましょう!

日記一覧へ戻る

【PR】  isibei いしべい印刷  本町個室居酒屋 宴海の幸 活き意気 本町店  ラップドクレープコロット JR東京駅八重洲口店  カラダデザイン海老名  RAY FITNESS STUDIO